コンテンポラリーダンス 勇者ヨシヒコ

www.youtube.com


勇者ヨシヒコ 山田孝之
正義感が強い青年。基本的に真面目で無欲

新たな状況に直面すると「すごい…」という口癖を発し、時には雄叫びをあげることもある
容姿に恵まれていない女性に面と向かって真顔で「ブス」と罵詈雑言を連呼したり、
初対面の天女に執拗なまでに「脱いでください」と繰り返すなどの行動をたびたび起こす
出典
勇者ヨシヒコと魔王の城 - Wikipedia
本人は至って真面目に対処しているつもりであり悪意はない。
実直かつ一途である半面独善的な面もあり、目の前のことに一生懸命になるあまり、『魔王などどうでもいい』などと発言してしまったりする
出典
勇者ヨシヒコと魔王の城 - Wikipedia
空気読まない、一切読まない・・・全く読まない
精神は勇敢だが怯えが最高潮に達すると腰が抜けてしまい足元が『生まれたての小鹿状態』になってしまう。
出典
勇者ヨシヒコと魔王の城 - Wikipedia
http://pic.prepics-cdn.com/ta026/7852190.jpeg
魂を抜かれた時に現れた本性は、尻好きなスケベであることが露見し、以降その片鱗を見せるようになる。また、怪我をした自分を介抱してくれた娘との恋をきっかけに巨乳好きとしても目覚めた。いわゆるムッツリスケベ
出典
勇者ヨシヒコと魔王の城 - Wikipedia
正直です
下半身に長大な『懐刀』を有している。
出典
勇者ヨシヒコと魔王の城 - Wikipedia
どれほどの懐刀を?
ダンジョー 宅麻伸
出典
ameblo.jp
ダンジョー  宅麻伸
自称“百戦錬磨の戦士”であり、戦闘では常に先陣を切る勇敢さを誇るが、相手が強い場合は退散も辞さない。
自分の話を延々と語り、相手が聞き疲れたころ不意をついて殺すという回りくどくて鬱陶しい戦法を取っていた
出典
勇者ヨシヒコと魔王の城 - Wikipedia
女性の接し方も心得ており、若いころのニックネームは
「課長 島耕作」
出典
勇者ヨシヒコと魔王の城 - Wikipedia
http://blog-imgs-33-origin.fc2.com/d/o/r/doramablo/yoshihiko36.png
宅麻伸さん島耕作やってたね
魂を抜かれた時に現れた本性は、女々しいオカマ
出典
勇者ヨシヒコと魔王の城 - Wikipedia
ムラサキ 木南晴夏
出典
prcm.jp
ムラサキ  木南晴夏
ヨシヒコを父の仇と思っている娘。下手な似顔絵と、『目元が割とパッチリ』を手がかりに父・ヤシマルの仇を探して旅をしていた。
幾たびも人違いをしており、ヨシヒコもまた、その勘違いされた一人である。
たまのヨシヒコに斬りかかるが剣はおもちゃ
職業は「素人の女」
出典
勇者ヨシヒコと魔王の城 - Wikipedia
やや小振りな胸(いわゆる貧乳)がコンプレックス。
メレブや仏から“平ら胸”、“むねたいら”と揶揄され、その都度キレている
出典
勇者ヨシヒコと魔王の城 - Wikipedia
http://101.dtiblog.com/m/momoiroclover/file/110827e.jpg
魔王の城下町では他のメンバー同様に快適な環境に呑まれて目的を見失い、
街でスカウトされたのを切っ掛けにモデルデビュー。
さらには女優としても活躍していた
出典
勇者ヨシヒコと魔王の城 - Wikipedia
http://motto-jimidane.com/jlab-dat/s/107606.jpg
脚本家が楽しんで書いてるのがわかるwww
途中晴れて「魔法使い」へ転職を果たすが、魔法使いとして呪文を覚える気配は全くない。
出典
勇者ヨシヒコと魔王の城 -アニヲタWiki-
「大きな目」や「不思議な踊り」といったよくわからない方向へ向かっている
メレブ ムロツヨシ
出典
twitter.com
メレブ  ムロツヨシ
しょぼくてビミョーな呪文「ハナブー」しか使えなかったが

1話に1つ、新たな呪文を習得している。旅を続けていく中で経験を積み、「そのうちすごい魔法が使えるようになる予定」とのことである。
出典
勇者ヨシヒコと魔王の城 - Wikipedia
予定です・・
ダーマ神社において選んだ職業は「僧侶」。しかし合コンで不人気だったためアッサリやめる
出典
勇者ヨシヒコと魔王の城 - Wikipedia
http://folderman.gif.jp/up/s/fmb-42060.gif
比較的常識人ではあるが、本性はまぎれもないバカだった。
出典
勇者ヨシヒコと魔王の城 -アニヲタWiki-
回りがボケばかりだから、ツッコミやってる・・
ヒサ 岡本あずさ
出典
ronna1210.blog46.fc2.com
ヒサ  岡本あずさ
ヨシヒコの妹。心優しく純朴な女の子。
口癖は「兄(あに)さま……ヒサは心配です……」。
お人好しでおっちょこちょいの兄を心配し、密かに後をついてきては木の影から様子を伺っていた

しかし、姿を見せるたびに服装が蓮っ葉になり、金髪になっていたりヤンキーになっていたりと不良行為の兆候が見え隠れしていた。ついには勾留され、挙句、施設から逃走。更に『極道の妻たち』さながらの姉御の風体を見せるまでエスカレートした。
出典
勇者ヨシヒコと魔王の城 - Wikipedia
http://star-studio.jp/azusa/archives/2011/07/images/1334592205.jpg
ヒサだけでドラマができそうww
B1ちゃんねる
出典
momoiroclover.dtiblog.com
B1ちゃんねる
なぜか、突如玉の輿に乗り、執事にかしずかれる伯爵夫人の座についていた。
出典
勇者ヨシヒコと魔王の城 - Wikipedia
仏 佐藤二朗
出典
homepage-dcs.seesaa.net
仏 佐藤二朗
毎回お告げとして、手に入れるべきアイテム、進むべき場所について伝える。しかし、うろ覚えだったり、あやふやだったり、ひとりでノリツッコミなどをして脱線してばかりいるため、非常にザックリとした内容である
出典
勇者ヨシヒコと魔王の城 - Wikipedia
なぜかヨシヒコだけは声は聞こえるが姿を見ることが出来ず、アナグリフ式赤青3Dメガネをかけることで無駄に飛び出して見えるようになった
出典
勇者ヨシヒコと魔王の城 - Wikipedia
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/65/50/549d115ece89f6438487552e79877e46.jpg
洗髪後は螺髪に育毛剤が欠かせない。
出典
勇者ヨシヒコと魔王の城 - Wikipedia
どこからか紙を取り出して読んでいた。その時一行がしゃべりかけようとすると、いつもの雰囲気はなく、冷たく「ちょっ黙ってろ」と突き放した。
出典
仏(勇者ヨシヒコと魔王の城) -アニヲタWiki-
いま大事なとこだから・・・空気読めよ   みたいな
魔王ガリアス 中尾隆聖
出典
matome.naver.jp
魔王ガリアス   中尾隆聖
暗雲の下、絶海と天険で守られた「魔王ビル」という「城」にいる。

普通はアポイントメントが無いと面会出来ないらしい。
出典
勇者ヨシヒコと魔王の城 - Wikipedia
アポ取れば面会」できるの?ww